FC2ブログ

むーとん日和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な勢い

たれジョンダの為に月額課金をしてきました。どうも私です。

しかしほとんどINしてても何もしてないよ!

なんだか3000円(2垢分)使って何してんだ状態()()

新規アカウント作ってそっちでもジョンダに投票してます(キリッ

でもやっぱり教皇の人気っぷりに涙します。
しかし負けん!

私は 最後まで たれジョンダの夢を 諦めない


で、久し振りにこんな時間まで起きてますよ!!



さてそんな訳で最近サボっていたブログ巡回をしてた所こんな記事があった↓


(・∀・)

通常会話は気にならないけど、wisだと寝落ちしててすまん!って気分になってしまう。
それよりも、誰なのこの人www基本1st以外はギルドでうろ覚えないので分からない。
名前の特長的に、プリンを買ってやると言ってたのに全然買ってくれない人!!


あ、はい それ私です。


通りかかって居たもので隣に座って数分見てたんだけど動かなくて何となくWISでいないぞ!って言って去って行った…そんな記憶があります。

なんか良く分からんがいつもついつい別キャラなのに話しかけてしまうと言う。
名前違うんだから分からないだろwwwと言われても仕方ないですサーセンセンww

今日もうっかりWSで話しかけて案の定「誰wwwww」と言われました\(^o^)/ホント私頭悪い

最近プリンより焼き菓子にチョコレートひっついたのが好きです。(アル●ォート的なやつ)
H●RNはうまいと思う。



今日仕事から帰ってきたらさ、めろんちゃんがさっきまでチョコレート配ってたよとか言う話を聞いてですね
慌てて「なんだと!私も欲しいのに!!!」とか言って作ったばっかりのキャラで行こうと思ったんですけどね
既に終わったと聞いて直接交渉しに行ってきました。
引っ張りようのキャラなので伏せてますが(ネタ名なもので…)白い伏せのが私でそれ以外はごでぃばの方々になります。
※当然毎回のようにめろんちゃんには搭載許可を頂いてます。
めろんちゃん

途中スポンジボブゲーム(?)に混ざりつつめろんちゃんのチョコレートをゲットしてほくほく

いつぞや配られてためろんちゃんの名前入り短剣も欲しかった…と思いつつ大事に倉庫にしまわれました。
めろんちゃんへの愛を叫びつつ華麗にスルーするめろんちゃんに萌えた。
めろんちゃんいつも優しいです。本当にありがとうございます!!!!



そう言えば最近Ppmさんの人達色々傭兵に行ってるようですね。
私は威力がわかないとか何かリアルで体調崩したりや仕事の都合で全然Gvはやってないのですが、何やら皆さん楽しんでる様子で良かったです。
断片的にしか聞いてないので(大体何かやりながら会話聞いてるので半分も頭に入ってない)よくは知らんのですがwww

そんな私は最近マジシャン系のキャラが欲しいですそーさらん。
まぁ言うだけはタダだ。



ところで私先月マビノギの月額課金したのですよ。
で、課金切れるの22日くらいなんですよね。

なんか色々無駄遣いしてる感が否めない。
でもジョンダの為なら何でもいい。

たれジョンダが欲しいんだよ!必死!!!!

≪ そう言えばmagni鯖に行ったんだったホームバレンタインイベント ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Author:(ヾノ・∀・`)ナイナイ
RO ミーミル鯖 生息中
マイペースにやってます
画像はマイチュと私

リンク

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

著作権等について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

ROサイトマスコット

ROサイトマスコット

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。