むーとん日和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリさん必死狩り

今日はうだうだだとソロでSDに行ってまいりました。
何回死んだかはもう数えたくない程死んだ…

もうクス㌧がプリ全然レベル上げてないのを聞いて「いいんだよ?一生一緒に狩りにいけないけど」とか言うので超焦って冠さんはお休みしてSD行ってきました。
ただし、結局死んじゃう死んじゃうとビービー泣いてたのを見かねて(多分暇だったからかもしれない)クス㌧が付き合ってくれましたw

クス㌧と狩り(養殖)行くのちょううれしい(*・ω・*)

プロで準備してた時にマサルことグレイさんを発見したのでPT飛ばしてみた所入ってくださったのでそのまま拉致な勢いでPD前ポタを出して連行したりしたりしたり…\(^o^)/
普通に釣りやってくれました何て優しいの。

お二人のおかげさまでLv9上がりました。ありがたい

取り敢えず臨時にまぎれたりしつつ、MEで転生目指そうと思います(´・∀・)

めぇこくすとん

めぇこ: この間冠さんになりました(・ω・)ほめてほめて
Crisis: HPマダー
どう言うことだ…ほめて貰う前にHPを気にされた。これはやばい早く上げないと。



以下は他サーバー(sara鯖)に遊びに行った事について
先日ちょっとsara鯖に遊びに行ってきました。
何故saraなのかと言うと、理由はこちら↓
ハニポッポ*
こちらのブログのぽっぽ先生が私は凄く好きで、一度生ぽっぽ先生を見てみたかったからです。
ぽっぽ先生超かわゆすなのに中身がとんでもなくぶっ飛んでるんですよ…そのギャップが良い(*・ω・*)
そんな訳で行ってきました。

sara鯖です
キャラはもちろんめぇこです。

saraの露店
露店がSESより全然多くて驚いた。
何これすごいwwの一言です。
ちなみに南の募集についてはG募集GM募集共に多かったかな。

で、うろうろしてぽっぽ先生を発見しました。
SESから会いに来ましたー!と。
ぽっぽ先生
生ぽっぽ先生だあああああああって事で凄くテンションが上がりました
耳あてが超キュートですぽっぽ先生ってだけで(*・ω・*)ちょうかわいい
ちなみにビッチさんは居りませんでした(´・ω・)残念
ですが念願のぽっぽ先生にはお会いできたのでよし。
そしてぽっぽ先生と少し会話を致しました。内容は割愛。

そろそろ帰ろうかなぁと思った時にヒロトさんによろしくですとお伝えしたところ、目の前にいた事が発覚。
すすすすすいませんです全然気付かなくて!!
って事で、ぽっぽ先生のブログにありました、くっさいセリフをお願いしました。

■お題
最近好きな人に振られた幼馴染を励ますついでに口説いてください

1.


くっさいセリフをお願いしてみた


2.


俺じゃ・・・・だめかな・・・・

くくくくくくくくくさあああああああああああああああああああああああああああああああいい!!!!!!!
いやあまああああああああああああああいい!!でもいいけど!!

いや本当突然なのにありがとうございました!
しかしお題がありがち過ぎてだめな気がした。
もったいない…しかしまた会えるものなら会いたいです。
SSちゃんと撮りきれなかったのが悔やまれるっ…!!

ちなみに自分の鯖でもグレイさんやクス㌧に言わせようとしたがブログのネタにされんのに言う訳ないだろ!と言ってくれなかった(;д;)つまんなす

まぁなんだかんだでぽっぽ先生同様にクス㌧やグレイさんのS発言の方が好きです。
思いっきり死ねとか言ってきてますがそれも愛情だと勝手に解釈してます。照れ屋なんですよこの人達(超ポジティブ)
Sですね
たとえ二人がガチホモだとしてもクス㌧は俺の嫁(キリッ


クス㌧さんは私の発言を鼻で笑ってスルーされます( ^ω^)私めげないうざい

≪ 経験値UP期間きったよーホーム絶賛バルカンちゅう ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Author:(ヾノ・∀・`)ナイナイ
RO ミーミル鯖 生息中
マイペースにやってます
画像はマイチュと私

リンク

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

著作権等について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

ROサイトマスコット

ROサイトマスコット

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。