FC2ブログ

むーとん日和

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンダー!俺だー!!結(ry

実は以前にやってたMMOの知り合いがROを始めましたので一緒に遊んでます。
2人始めるとのことですが、片方はお忙しく遊べてません。

そんな訳ですが組めるキャラがおらず、一緒に狩りをする為にこんなものを作ってしまいました。
アコライトン
まぁ実はもう既にこのキャラは削除されてしまったのですが、知り合いのマジっこさんと組む為に作成されました。
で、2キャラ目はお金稼ぎの為でシーフ(アサシン予定)でして、別の方がアコライトを丁度作成してたので、自分は弓で。
DSの攻撃力はやっぱり初期キャラにしてはそれなりにあるので、シーフさんをやってる知人は自分のキャラ火力がない…と思われてしまった。
や、最初そう見えるんだと思…orz
既に転職してハンターになったのですが、スキル何覚えさせるべきか迷い中。
まぁぼちぼちゆるりと考えます。

で、ホワイトデーのイベントにてジョンダからお返しを貰ってきました!
ジョンダの手作りお菓子ktkr(・∀・)大事に倉庫に入れてるようん
ジョンダ
画像がでかすぎたのでサムネイルにしてみた。


話は変わりますが最近下のまぶたが時折痙攣を起こします。
ぐぐる先生に聞いてみたところ、疲れやストレスが主な原因だそうですが、それ以外にも脳腫瘍などでも起きるそうです。
後者だったら自分はどうしたらいいんだorz
と思ったのですが、割とここずっとストレスを感じる事が多かったりしたのでそれが原因の気がします。
視力が良い方の目が痙攣してますので倉庫開く時とかアイテムの名前や個数が見え難く間違えてしまう事が多々。。
そして何よりぴくぴくしてて気持ち悪い。
どうにかしたい今日この頃。


で、また話は変わりますけど先日のギルド募集の件ですが今回悩みに悩みぬいた結果大変申し訳ないのですが、固定のギルドさんに入る事を辞めようかと思いました。
声掛けていただいたギルドさんは全てGvギルド・今後Gv予定?のギルドさんでしたので、理由はいろいろあるのですが、暫くGvはやめておこうかと思いました。
そこまでGvがやりたい!って訳でもなく、レジだからGvをやってたし、楽しかったと思ってしまってる現時点ではGvをやろうと強く思えてない気がして。
もしやりたくなったら傭兵としてお邪魔させていただこうかと思います。

それまではポタ子でもやらせて貰おうかなと思うのですが、3kヒールと900↑サンクが常識と言うのがあるとかないとか聞いたのでこりゃ難しいなorzとか思ってしまった。
サンク7しかないし、治癒も7しかありませんのでそりゃー全然足りねぇわ!状態
いい加減モンクくらいかなんかスリッパいけるキャラ作るべきか・・
少なくとも2PCの環境があった方がいい気がしてきた。
でもその場合うちのブラギ様とプリは同じアカウント…オワタ
S4Uか。むしろ2PCするなら教授作り(yr
ポタ子の環境そろえるのも大変な気がしてきた。
取り合えず地道に稼いできますorz
我が家のリンカーめぇこはそれまでお休みか、まぁ傭兵でうろちょろと言う事で。


頭装備のあれに応募したいのだがしようと思ってるのだが

≪ うわああああん。゚(゚´д`゚)゚。ホーム思ったより暇でした ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Author:(ヾノ・∀・`)ナイナイ
RO ミーミル鯖 生息中
マイペースにやってます
画像はマイチュと私

リンク

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

著作権等について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

ROサイトマスコット

ROサイトマスコット

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。